2008年04月29日

どっちかな??

       サリーはどっちexclamation&question
     コピー 〜 20080429145125.jpg

     そっくりでしょう〜犬犬
     イオン猪名川のペットショップの男の子です犬(笑)
     自ら看板犬を勤めたサリーでした。。。笑

     コピー 〜 20080429142205.jpg

     天気が良かったので晴れ横の公園でお散歩しました犬(足)
     帰りにDOGLABさんに寄りました車(セダン)
     ルーシーママさんは少し元気になってて
     ヨカッタ〜ぴかぴか(新しい) 
     ガーナちゃんはお色気ムンムンでした〜〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)
  
 D1000001.jpg 

     そして今日の晩御飯は お赤飯でしたエサ
     ラムちゃんのお兄ちゃんの就職が内定したお祝いですClap
     たつやくんおめでとうるんるん
         
    

ニックネーム マロプリサ at 22:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

注射も我慢できたよ〜!

    20080421182851.jpg
    の季節ももうすぐ終わり・・・桜

    20080421182754.jpg
    
    公園には藤の花が咲き乱れてとってもキレイですかわいいかわいい

    くすり今年も狂犬病の注射とフィラリアの季節になりました注射
    
    20080422123543.jpg

    順番待ちの間 サリーはドキドキ犬(泣)

    20080422123102.jpg

    お母さんの足の間に隠れてます顔(汗)

    20080422120537.jpg

    隣にネコちゃんがいようが、コーギーちゃんがいようが
    全く目に入りません目

    20080422123603.jpg

    とうとう椅子の下に隠れちゃったいす
    おかあさん早く帰ろうよーあせあせ(飛び散る汗)

    体重 20.5kg  おやつもいっぱい食べてたのに・・・ホネ
    うらやましい〜〜〜(母)
    とっても健康体のサリーでしたるんるん

    20080425203701.jpg

    注射も爪切りもお利口さんにジッと出来ました犬
    サリーグーグ〜〜〜Good 

     
ニックネーム マロプリサ at 10:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

春満開♪

CIMG0896.JPG

桜サリーはラムちゃんと三田の武庫川にお花見に行きました桜

CIMG0871.JPG

8分咲きの桜でしたがと〜っても綺麗でしたかわいい

CIMG0885.JPG

ラムちゃんも嬉しそうハートたち(複数ハート)

CIMG0883.JPG

サリー顔がゆがんでるよ〜〜

CIMG0880.JPG

やっぱり春と桜はみんな大好きなんだねるんるん
お母さんも行きたかったな〜顔(ペロッ)


ニックネーム マロプリサ at 09:59| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

アルバム♪

画像 005.jpg

桜サリーはラムちゃんとお花見に行きました犬(笑)犬
お母さんはお仕事だったので・・・・・
眠っていたサリーのアルバムを公開しますねハート

画像 004.jpg

こうやって足を噛むのよ〜 犬(足)

画像 006.jpg

ねーねー何してるの〜exclamation&question 
 
画像 008.jpg

ラムちゃんはサッカーボール大好きサッカー
サリーはラムちゃん大好きハートたち(複数ハート)

画像 010.jpg

何か用??

画像 009.jpg

またきてね〜Hello



ニックネーム マロプリサ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

お花見散歩♫

20080402142638.jpg

今日はあったか〜い晴れもいっきに八分咲きに桜
家の前の公園でサリーにステイさせて写メを撮ろうと離れると・・・
リード引きずって走って行っちゃった〜どんっ(衝撃)
最近人をおちょくるんです顔(え〜ん)
‘ここまでおいで〜’って・・・ホントは怖いくせに・・・

20080402142614.jpg  20080402144050.jpg

あっ満開の桜見つけたよ桜桜

20080402144310.jpg 20080402144259.jpg

ピンクが濃いさくらんぼみたいな花びらるんるんかわいいハートたち(複数ハート)
サリーは黙々と草を食べてますが・・

20080402144535.jpg  20080402144150.jpg

上ほら色が違うでしょ?上
ここでもステイできなかった爆弾

20080402152213.jpgそれはサリーのお水じゃないよ!

20080402152024.jpg

これはど根性桜ですGood桜 
土止めのコンクリートの隙間から頑張って伸びてきて
数個の花を咲かせましたかわいい 
思わず‘頑張れ〜’って声を掛けてしまいますね〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)  
 



 


ニックネーム マロプリサ at 17:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする