2008年03月26日

プリンおめでとう♪

プレゼントHappy birthday Purinバースデー

20080326200834.jpg 20080326201055.jpg

12歳のお誕生日おめでとうるんるん まだまだ元気いっぱいだねGood

20080326201008.jpg  20080325130336.jpg
    
教育係兼母の愛でいつもサリーを見守ってくれてありがとう揺れるハート
サリーもプリンのことが大好きだよムード公園の桜もふくらんできましたよ桜

そしてみんなで堂島ロールを食べました喫茶店
美味しかった〜ハートたち(複数ハート)

main-s.jpgクリームたっぷり手(チョキ)
でもしつこくなくていくらでも食べられちゃうバースデー
行列のできるケーキ屋さんです家

ニックネーム マロプリサ at 21:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

今日のサリー♪

      photo.jpg 

るんるんラムちゃんが遊びにくるねん!犬(笑)車(セダン)

      らむ.jpg

    ラムちゃんいらっしゃ〜いHello 

      



ニックネーム マロプリサ at 12:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイバイ ルーシーちゃん!

502_1.jpg  

川西のグリーンハイツで‘DOGLAB’という
かわいいワンちゃん雑貨のお店があります。
http://dog.pelogoo.com/doglab/

4匹のラブラドールが看板犬!!
昨年15歳のルビーちゃんが猪名川町から表彰されました★

その2番目の13歳のルーシーちゃんが きのう虹の橋を渡りました。。

肺に腫瘍を抱えていたけどとってもおとなしいかわいい黒ラブ♪
黒ラブなのに お顔は真白です犬

まだ13歳だったのに・・・
お店でベットにねっ転がってサリーをやさしく迎えてくれたことも・・・

昨朝、ママさんの腕の中で静かに息を引き取りました。
ルーシーちゃん幸せな最期でよかった。。
ルーシーちゃんのご冥福をお祈りします。

昔よりは犬の寿命も延びたけど
大型犬は13歳〜15歳くらいで死んでしまいます。

犬の若い時はあっという間に過ぎて
7歳〜老犬になってしまいます。
人間と同じように癌や成人病にもなります。
犬と過ごす時間は本当に短い。
必ず先に逝ってしまいます。

うちのプリンとマロンは12歳と13歳です。
お別れの時が近づいてきているのかも・・
でもまだまだ覚悟ができません。。

出来ることなら一緒に歳とって一緒に死んで行きたいです。

生きてる間 思いっきり愛してあげよう黒ハート
ニックネーム マロプリサ at 10:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

ハイキング♪

今日はお天気もいいしお散歩に行こう〜犬(足)犬(笑)

20080318111042.jpg 20080318111310.jpg

いつものお散歩コースで気になっていた‘ハイキングコース’
行ってみようか〜サリー ぽかぽか陽気に誘われて さあ出発!!!

20080318111421.jpg 20080318111758.jpg

上運動公園の横の道を入ると・・
                  山の小道のハイキングコースくつ

20080318112055.jpg 20080318112153.jpg

世界遺産みたいな並木道(?)     上小さい橋を渡って虹
どんどん山の中を歩きます足

20080318113129.jpg 20080318113334.jpg

ゴルフ場を抜けたら もう万願寺ゴルフ  つかれた〜

20080318113629.jpg 20080318114050.jpg

参拝の人達に笑顔をふりまくサリー犬(笑)ハートたち(複数ハート)
            とっても暑いから 水分補給も忘れずにexclamation×2

20080318114216.jpg 20080318130037.jpg

上そして栄養補給も忘れません顔(ペロッ)手(チョキ)
                   サリーとサンドイッチ半分こエサ

ここまで来たんだから・・・
前住んでたマンションまで行ってみようグッド(上向き矢印) 

20080318120301.jpg 20080318120421.jpg

上わーなつかしいお散歩コース小鳥
                サリーも匂いを確かめながら 嬉しそうるんるん

20080318122340.jpg 20080318122937.jpg

覚えてる??サリー
マンションの中ものぞいたよ目
大好きなセディーちゃんにも逢えたよ黒ハート黒ハート
やさしいママさんのことも覚えてたねかわいい
猫ちゃんのいる場所も恐いワンちゃんのいるとこも・・・
ぜ〜んぶ覚えてたねーーGood

20080318130320.jpg 20080318133523.jpg

セディーちゃんまた遊ぼうね犬Hello
                  またいつでも逢えるよね犬(泣)Hello

20080318131914.jpg 20080318131852.jpg

帰りはゆっくり小川にも入ったよリゾート    気持ちヨカッタねぴかぴか(新しい)

20080318135103.jpg 20080318150125.jpg

ほんと長い道のりを、文句も言わずにお利口さんに歩いてくれました犬(笑)ぴかぴか(新しい)
3時間のハイキングはさすがに疲れたね〜〜〜顔(え〜ん)たらーっ(汗)
サリーダウンですパンチ犬(泣)








ニックネーム マロプリサ at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

はる〜〜〜♪

20080312121241.jpg 20080312121159.jpg

晴れ今日もいいお天気なので
草抜きでもしようと思いお庭へ・・・晴れ

先週まで雪で草も生えてなかったのに
ここ二三日あったかい日が続いたと思ったら・・


20080312121216.jpg 20080312121518.jpg

あら〜
沈丁花の花がやっと咲きました!
花壇の外に 野バラが出てます!
見たことあるような蕾をもった草がいっぱい〜
畑の後のような所には チューリップの芽が♡
春は幸せも一緒に生まれるんだね〜四葉

冬はな〜んにも無かった庭がコソコソとおしゃべりを始めましたよー♪
こりゃ忙しくなるな〜
キレイになったらみなさんお茶しましょう〜♫るんるん喫茶店

20080312121439.jpg

サリーも思わず ウトウト犬眠い(睡眠)

顔(汗)でもマムシとかムカデとかカメムシはずーと冬眠しててーーー

ニックネーム マロプリサ at 13:55| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする