2008年02月20日

は〜るよこい!

20080219142531.jpg

昨日からやっとポカポカ陽気になって晴れ晴れ
サリーは幸せ~~~黒ハート

20080219142414.jpg  20080219171200.jpg    

日向ぼっこしてお散歩犬(足)          変わったお地蔵さん 上

20080219170630.jpg  20080219171310.jpg

いつもの公園を遠回りして歩きました〜四葉 
遠くに見えるのはお母さんの母校だよビル
広い歩道と小さな川が流れて 公園まで続く散歩道家
ステキなおうちがいっぱいだね〜ぴかぴか(新しい)
は〜るよこい♪は〜やくこいるんるん

     20080219200547.jpg

そして今日はおかーさんの○回目のお誕生日ですよ!サリー顔(メロメロ)バースデー


   
  

ニックネーム マロプリサ at 11:17| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

初めての雪遊び♪

   


     上見てみて〜サリーが来て初めて雪が積もったよ雪
     食いしん坊だからお菓子と思ったのかなバースデー
     クンクンパクパク食べてますホネ
          下  

   CIMG0662.JPG

          下

   CIMG0663.JPG 
          
          下 サリーいくよ〜

   CIMG0674.JPG

   CIMG0672.JPG

         雪玉キャッチもナイスGood

   CIMG0664.JPG
         
   CIMG0675.JPG

   CIMG0677.JPG

   CIMG0678.JPG

        もっと投げてよ〜野球

   CIMG0679.JPG

   CIMG0681.JPG

         あ〜あ走って行っちゃった〜犬(足)犬(足)犬(笑)

         この後もお庭を何周もしましたとさ犬Hello

ニックネーム マロプリサ at 21:09| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

こんにちは〜

CIMG0653.JPG

今日は娘と夙川駅前のQUILT CAFEさんに行きました車(セダン)車(RV)
サリーは2回目手(チョキ)
サリーの写真もちゃんとファイルされてました犬(笑)ありがとう〜

CIMG0646.JPG

カントリーな店内にはパッチワークや手作りのお洋服がいっぱいで
可愛いでしょ〜揺れるハート


CIMG0635.JPG

他のお客さんもいるからサリーは静かにしてようね犬

CIMG0639.JPG

マシュマロ入りココアと手作りのケーキがとってもおいしかった〜バースデー
サリーも欲しいね〜でもガマンガマン犬(泣)


CIMG0632.JPG

おか〜さん食べたいよ〜ホネホネ

CIMG0644.JPG

西宮で活動されているペッツ・フォー・ライフ・ジャパンさん
のお話を聞いたり楽しい時間を過ごしました喫茶店

CIMG0647.JPG

今日はHanaちゃんとママさんは不在でした〜家
そしてまた写真をいっぱい撮ってもらいましたカメラ

CIMG0644.JPG

パッチワークの教室もされているそうで、キルトや端切れも
可愛い柄のがいっぱいありましたよ〜ブティック
サリーはフセでお利口さんでしたるんるん
またハナちゃんに逢いに来ようねHello

CIMG0658.JPG

帰りに宝塚ガーデンフィールズに寄りましたが・・
植物園もドックランもお休みでした犬(泣)

CIMG0660.JPG

上サリー楽しかった??
何故か今日はこたつの上に登って寝てました眠い(睡眠)




ニックネーム マロプリサ at 20:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

盗み食い・・・

サリーがうちの子になって一年
初めて盗み食いをしました〜エサ

20080205125840.jpg  20080205125822.jpg

上一枚の食パンを調理台の上に置いて、魚ニモちゃんに(海水魚)餌を上げているすきに・・・どんっ(衝撃)
古〜い調理台なので低くてサリーの口なら簡単に届きますたらーっ(汗)
今まで食べなかった方が不思議なくらいで、油断してましたふらふら

                        上お母さんごめんなさ〜い犬(泣)

20080205125920.jpg  20080205130044.jpg

お母さんのが落ちてしょぼんのサリーです雷雷
昨夜はお散歩で猫のウンチ食べて叱られたばかり・・猫(泣)
最近ちょっと悪い子です犬(怒)
                         上ボクたちも昔は良くやったから大丈夫だよ! 
                                 ・・とマロンプリンに慰められました。。ムード



ニックネーム マロプリサ at 13:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

犬と私の10の約束

20080203075222.jpg

朝起きるとまた雪です〜雪
でも山沿いだけで・・車に雪乗っけて走ってるのは私だけでした車(セダン)

20080203075108.jpg

     サリーは甘えん坊してます〜黒ハート
     ‘おかあさん何か??

       20080203075132.jpg

     みんなで娘の膝を取りあいっこどんっ(衝撃)
     ‘ちょっと狭いです〜’

       20080203120846.jpg

    動物のお話や映画にはめっぽう弱いわたし。。
    この本の2ページ目で泣いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

     @私と気長につきあってください。

     Aわたしを信じてください。それだけで私は幸せです。

     B私にも心があることを忘れないでください。

     C言うことをきかないときは理由があります。

     D私にたくさん話しかけてください。
      人のことばは話せないけど、わかっています。

     E私をたたかないで。本気になったら
      私の方が強いことを忘れないで。

     F私が年をとっても仲良くしてください。

     G私は十年くらいしか生きられません。
      だからできるだけ私と一緒にいてください。

     Hあなたには学校もあるし友だちもいます。
      でも私にはあなたしかいません。

     I私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。
      どうか覚えていてください、
      私がずっとあなたを愛していたことを。
   

     まだ読み始めたばかりなのに・・・
     ここだけで十分感動しましたぴかぴか(新しい)
 
     ボランティアのお手伝いをすることが出来てから
     ますます犬が大好きになりました犬(笑)犬

     ペットじゃなく 家族になれました四葉

     犬を飼ったら最期まで一緒にいてあげてほしい!・・ただそれだけ願っていますHello

20080203141656.jpg



ニックネーム マロプリサ at 14:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする