2008年01月30日

お友達さがしに・・

20080130112228.jpg

今日は仕事がお休みだったのでゆっくりお散歩しました犬(足)
近くに大きい公園があるって聞いてたので・・行ってみました〜遊園地
北雲雀丘公園??何故か前住んでいた地名の公園exclamation&question
ひとつ山を挟んでるだけだから?目

20080130111918.jpg  20080130112005.jpg

ほんと広いね〜桜桜春には桜がきれいだろうな〜かわいい
いっぱいいっぱい歩けるねカラオケ
でも寒いから?お友達にはほとんど逢いませんでした犬(泣)

20080130112105.jpg  20080130111810.jpg

上それにしてもサリーはいつも後ろ姿の写真ですたらーっ(汗)
カメラ向けると呼んでも絶対ふり返りません。。顔(え〜ん)

早くお友達できるといいな〜犬Hello

ニックネーム マロプリサ at 21:52| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

靴下を履いたサリー♪

20080125071018.jpg
昨日の朝の様子です雪
前日の夜から雪が降り続いていたので・・
積もってるかな〜と期待しましたが・・うっすらでした。。
一日中チラチラしましたが積もりませんでした犬(泣)顔(泣)
同じ寒いなら、凍ってるよりは積もる方がいいな〜ゆき雪

サリーは雪がまだわからないみたいです。。
雪=雨の冷たいのでいや〜な感じ〜犬
サッサとお家に入ってしまいました家

     photo.jpg

今日は娘が買ってきた靴下を履かせましたが・・・
弱虫ボクサーみたいなサリーです。。犬あせあせ(飛び散る汗)
滑り止めがついてるから階段のぼれるかな・・って思ったんだけど・・
気持ち悪いみたいで、足を上げながら歩いてます犬(足)
‘ママーたすけて〜足が変だよー’犬(泣)犬(泣)

黒ハート      黒ハート       黒ハート       黒ハート       黒ハート       黒ハート

そして再度お知らせしま〜す犬(笑)ヨロシクお願いします顔(メロメロ)Hello

兵庫介助犬協会のリジェクト犬リーチくんとナイトくんの
里親さん募集中ですexclamation×2
       20071205_289950a.jpg

            上上
これまで介助犬の候補犬として協会で育てられたリーチくんですが、
家庭犬として飼って下さる里親さんを募集することになりましたひらめき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【誕生日】 2007年4月2日
【性別】 オス
【去勢】 済
【性格】少々やんちゃなところがありますが、
色々なことに興味を示し意欲的、人にも友好的です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


四葉         四葉          四葉        四葉        四葉

       118957794613823.jpg
       
       上上
協会付近にお住まいの方で、PR犬としてご家庭で飼育してくださる方を募集します。
デモンストレーションや募金活動で必要な際に、
里親さんからナイトくんをお借りする形になります。

☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★
【誕生日】2006.2.1
【性別】 オス
【去勢】 済み

性格】 ガツガツせず、おっとり・のんびりしています。
落ち着きがあるので飼いやすいと思います。

☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★

四葉        四葉        四葉        四葉        四葉

里親さんにはご家庭に迎え入れる犬とのよりよい関係を築いてもらうため、
計6回の飼い方・しつけ指導(有料)を受けていただきます。
里親さんになっていただける方は協会までご連絡お待ちしております。
ナイトくんやリーチくんに一度会ってみたいという方もお気軽にご連絡下さい!!

リーチくんナイトくんにあたたかい家族が出来ることを
祈っていますハートたち(複数ハート)黒ハート


ニックネーム マロプリサ at 13:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

雨の日は・・

20080123123800.jpg

みんなでこんな感じでゴロゴロしてま〜す眠い(睡眠)
もちろんストーブの前いい気分(温泉)
そして母は元気になりました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム マロプリサ at 12:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

サリーとお墓参り

成人の日・中山寺にお墓参りに行きました車(セダン)
おじーちゃ〜んサリーで〜すHello
         下

DSC01266.JPG

おみくじは最高の‘大吉’かわいいぴかぴか(新しい)
待ち人きたる・慶びごとあるらしい・・・・ハートたち(複数ハート)

DSC01265.JPG

サリーはまたまたおば様方に大人気で、人だかりが・・犬(笑)犬
ウサギニコニコ愛想振りまいてましたるんるん

20080122153405.jpg

そして今日はサリーとDOGLABさんに行きました車(セダン)車(RV)
サリーの首輪とお揃いのストラップを作っていただきました〜携帯電話
これでいつでもサリーと一緒だね顔(メロメロ)手(チョキ)
ドックラブさんありがとうるんるん
下
下それからそれから・・・
家に帰って家母は熱を出しました。。もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)病院昨夜の牡蠣のせい??

ニックネーム マロプリサ at 16:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

里親さん募集中の二匹です♪

兵庫介助犬協会のリジェクト犬リーチくんとナイトくんの
里親さん募集中ですexclamation×2
       20071205_289950a.jpg

            上上
これまで介助犬の候補犬として協会で育てられたリーチくんですが、
家庭犬として飼って下さる里親さんを募集することになりましたひらめき

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【誕生日】 2007年4月2日
【性別】 オス
【去勢】 済
【性格】少々やんちゃなところがありますが、
色々なことに興味を示し意欲的、人にも友好的です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

里親さんには協会で計6回の飼い方・しつけ指導(有料)を受けていただきます。
リーチくんとのよりよい関係を築いてもらうために必要なことですので、ご了承下さい。
里親さんになっていただける方は協会までご連絡お待ちしております。
リーチくんに一度会ってから考えたいという方もお気軽にご連絡下さいexclamation×2

四葉         四葉          四葉        四葉        四葉
       
       118957794613823.jpg

       上上
介助犬として訓練を受けてきたナイトくん犬ですが
他犬に対する反応がとても強いため、介助犬よりもPR犬の方が向いていると判断し
一般の家庭犬でPR犬をさせていただける里親さんを募集中ですひらめき
今後も協会のPR犬として活動してもらうため
多頭飼いは避け1頭で飼っていただける里親さんを希望されていますぴかぴか(新しい)

☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★
【誕生日】2006.2.1
【性別】 オス
【去勢】 済み

性格】 ガツガツせず、おっとり・のんびりしています。
落ち着きがあるので飼いやすいと思います。

☆☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★

四葉        四葉        四葉        四葉        四葉

リーチくんナイトくんにやさしいあたたかい家族が出来ることを
祈っていますハートたち(複数ハート)黒ハート
里親さんご希望の方はお知らせくださいねHello


ニックネーム マロプリサ at 20:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする