2007年12月29日

今年最後の病院☆

20071229115202.jpg

ワクチン爪切りも完了しました犬(笑)注射

体重は21kgでベスト体重と褒められましたよ〜るんるん
先日の尻尾も`筋肉痛’とのこと・・顔(汗)よかった。。
安心して新しい年を迎えることができるねGood

先生に`おとなしいね〜’って言われました猫(笑)猫かぶってるのにね猫(足)
帰りはスッキリ顔のサリーでした犬明日は雪みたい・・雪

ニックネーム マロプリサ at 13:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

*サリー1年記念日*

12月27日はサリーが沖縄から我が家に来て1年の記念日ですぴかぴか(新しい)

       20071228152612.jpg

沖縄から一人で飛行機に乗って知らない街にやってきました飛行機
大きなバリケンに入っているサリーの顔は不安でいっぱいでした台風
あれ以来サリーはバリケンには絶対に入りません雷
恐かったんだね犬(泣)

       20071228152522.jpg

伊丹空港の貨物のロビーでサリーを受け取って首輪とリードをつけた
私はサリーに引っ張られて・・転びましたどんっ(衝撃)
車に突進するサリーを守ろうと必死で引きずられてました顔(なに〜)
スゴイ引っ張りexclamation×2想像以上でしたたらーっ(汗)
首輪を替えなきゃ!!・・すぐDOGLABさんのお店に駆け込みました車(セダン)

       20071228152644.jpg

ドックラブさんのアドバイスでスパイクチェーンを付けると・・・なっなんと!!
引っ張りはすぐに無くなってお散歩は楽々になりました〜〜手(チョキ)

あの日のことは昨日のことのようにハッキリと覚えています晴れ
色んな事があったね〜毎日サリーとお散歩したね犬(足)
帰国子女(沖縄だけど・・)のサリーは1年間で日本語をよく覚えたね〜ひらめき
うちの子になってくれてありがとう顔(メロメロ)家
マロンもプリンも家族みんなサリーが大好きだよハートたち(複数ハート)
ずっとず〜とうちの子でいてね〜〜犬

プレゼントDOGLABさんで購入した着物風洋服と和風の首輪ですブティック
私の大好きな紫色リボンお正月にぴったりでしょ鏡餅

20071229133134.jpg

ニックネーム マロプリサ at 16:54| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

メリークリスマス!!

20071224142149.jpg  20071224142233.jpg

かわいいモモちゃんとマルコちゃんがサリーに逢いに来てくれました手(チョキ)

20071224142317.jpg

ボール大好きのマルちゃんは絶対にボールを放しません野球
みんなでマルコちゃんコールわーい(嬉しい顔)

20071224142001.jpg  20071224142246.jpg

流石のラムちゃんもタジタジあせあせ(飛び散る汗)元気いっぱいの女の子でした〜

20071224142246.jpg  20071224142108.jpg

サリーはと言うと・・・
尻尾たらして逃げ回ってました。。犬(泣)自分のうちなのに・・恐がりさん家

20071224183554.jpg

夜はクリスマスイブと娘のお誕生日パーティーでしたが・・
サリーは寝てばっかりでテンションが低め・・あせあせ(飛び散る汗)
どうしたのかな〜と思っていたらナント顔(なに〜)
尻尾を捻挫したみたいで尻尾が垂れたまま痛そうにしていました犬(泣)犬(泣)
今日やっと尻尾振れるようになりました犬
骨折してなくてヨカッタ〜〜四葉

そしていよいよ明日はサリー1周年記念日ぴかぴか(新しい)
DOGLABさんのお店で買ったプレゼントも後日UPしますね〜Hello
ニックネーム マロプリサ at 20:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

年の瀬に・・

20071212173209.jpg  20071212173209.jpg

もうすぐクリスマスぴかぴか(新しい)  わが家の控え目なイルミネーションひらめき

20071220203149.jpg  20071217200358.jpg

マロンとプリンはファッションショー中ブティック  温かそうだね晴れ

20071220203403.jpg  20071220203340.jpg

上サリーはカメラ向けると何故か寝たふり〜眠い(睡眠)横向いたり写真嫌い犬(怒)
年の瀬だというのに・・わが家はのんびりしてるね〜〜四葉
24日はラブのマルちゃんがサリーに逢いにくるよ犬ラムちゃんにも逢えるよるんるん
クリスマスイブ楽しみだねハートたち(複数ハート)

ニックネーム マロプリサ at 21:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

盲導犬の一生

カレンダーが届きました〜プレゼント
盲導犬のチャリティーカレンダーです!
盲導犬の一生を描いたほのぼの温かいカレンダーです黒ハート

20071212163941.jpg  20071212164021.jpg

20071212164051.jpg  20071212164138.jpg

12月の絵を見て泣いちゃいました。。。顔(泣)
一生懸命生き抜いた素晴らしい一生に感動しましたぴかぴか(新しい)
人のために頑張っている盲導犬を応援したいと思います手(チョキ)

20071212164243.jpg  20071212164419.jpg

サリーも泣きそう???いえいえ梨が欲しくて鳴きそうだったのだふらふら

20071212164332.jpg

サリーには無理ですね・・賢く従順な盲導犬犬憧れるね〜サリー
盲導犬になれなかった子犬も引退した盲導犬も・・・
みんな同じように幸せでありますようにぴかぴか(新しい)



ニックネーム マロプリサ at 18:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする