2007年11月30日

引っ越しました!

CIMG0307.JPG

引っ越しましたよ〜家

20071130162610.jpg

まっ赤なもみじの公園見っけ!紅葉目
やっとお家の片付けも終わってお散歩出来たね顔(ペロッ)
初めての知らないお散歩道だから・・
またまたサリーの引っ張りが出たけどすぐになおったよ手(チョキ)

20071130162446.jpg  20071130175338.jpg

母の母校も見えたビル懐かしいな〜顔(メロメロ)
心配してた夜泣きも無かったし、2階にも上がってきませんでしたGood
寒いのか3匹くっ付いて寝てます眠い(睡眠)

ただプリンが吠えると一緒になって吠えるので‘コラッパンチ
って怒ると・・・
気が狂ったようにお庭を走ってましたたらーっ(汗)
怒られてることごまかそうとしてるだろっ雷

20071130171850.jpg左サリー今度のお家気に入った?
引っ越し当日は‘お家帰ろう〜!!’犬と催促してましたが・・・もう大丈夫だね揺れるハート
ご近所になった姪っ子のまいちゃんもサリーが気に入ったみたいで遊びに来てくれまするんるん
明日はラムちゃんも遊びに来るよ〜犬(笑)猫(足)




ニックネーム マロプリサ at 18:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

心配事T

20071124070120.jpg

初日の出〜晴れではありません。。今朝の朝日です晴れ晴れ

20071124070226.jpg

みんなにさよならしなきゃね〜犬(泣)Hello

20071124071203.jpg

マンション生活も残すところ後3日顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
記念に一枚撮りましたカメラ

20071123113729.jpg

新しい生活を夢見てぴかぴか(新しい)今日も荷造りに励みますたらーっ(汗)

上我が家の庭ではありません。。横の公園から見た我が家です家
サリーは嬉しそうにお庭を何週も全速力で走り回ってました犬(足)ヨカッタ揺れるハート
階段は登れないみたいで、1段目で落ちましたどんっ(衝撃)
でも姿が見えなくなると悲しそうに吠えてしまいました犬(泣)
ちゃんと一人で眠れるのかな??
おかぁ〜さ〜んって泣くんじゃないだろうな・・心配だ〜ふらふら



ニックネーム マロプリサ at 13:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

5・4・3・・・

2・1!引っ越しまで秒読み段階に入りました〜カチンコ
・・て早く荷造りしなきゃ〜〜ふらふら

20071121072446.jpg  20071118230339.jpg

通いなれた造形大のお散歩コース紅葉     この夜景ともサヨナラだね犬(泣)

一年近くほぼ毎日お世話になりました〜Hello
色んなお友達と出会ってホントに楽しかったね四葉

20070410065813.jpg 20070408070528.jpg  20070410172805.jpg 20070411071813.jpg

みんな あ・り・が・と・う元気でね〜るんるんそしてさようなら〜手(パー)

20071121071702.jpg 20071121072212.jpg

上昨日からこんな看板が大学の散歩道のあちこちにたらーっ(汗)
最近フンの放置が目立ってきてたから・・・
一部の常識のない飼い主のせいで散歩道が減りつつあります犬(怒)
腹立たしくて悲しいです・・・ちっ(怒った顔)
私も他の方たちも、放置フンやゴミを毎日拾っていますが・・・後を絶ちませんバッド(下向き矢印)

犬(笑)犬(足)気持ちよくお散歩するためにも自分の犬猫のウンチは持ち帰りましようね手(チョキ)
当たり前のことなんだけどね・・・クマウサギ





       
ニックネーム マロプリサ at 23:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

サリーの不思議?

20071114071514.jpg  20071111071610.jpg

紅葉が綺麗になってきたな〜と思ったら・・
今朝は最高に寒い顔(なに〜)雪   ポプラの木も赤くなったよ紅葉

20071116072045.jpg  20071116072231.jpg

最近のサリーはよく遊ぶようになったバスケットボール
お散歩中は木の枝で・・昨夜はテニスボールテニス

20071116193236.jpg  20071116193250.jpg

カメラを向けると止まって‘別に〜’って顔になるけど・・
ホントは暴れまくり〜〜どんっ(衝撃)

おもちゃ=遊び・遊び=楽しいるんるん がわかってきたのかな??
とっても嬉しそうハートたち(複数ハート)
そう長くは続かないのだけれど・・顔(ペロッ)

20071114072415.jpg  20071114072435.jpg

待て!は今はこれくらいです手(チョキ)

20071116212748.jpg

寒くなるとどんどん丸くなる二匹なのでした犬(笑)犬

P.S
旅行中にサリーたつやくんがかくれんぼをしている時。。
たつやくんが‘わっ!!’って脅かしたら・・・
サリーは尻尾を丸めて隠れちゃったんです犬(泣)
それ以来、サリーたつやくんに対する態度は・・
やけにヨソヨソシイのです。。。台風
どうしちゃったんだろう??????
たつやくんショック雷がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)

サリーの過去が少し見えた気がしました。。目あせあせ(飛び散る汗)
安心していいよ〜今はみんなサリーの見方だよ〜Good

photo.jpg





ニックネーム マロプリサ at 15:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

楽しかったよ♪

IMG_0284.JPG

娘とサリーが遊びに行った岐阜のフレンドハウスひるがのさん家
ログコテージ貸切りでドックランもあったそうです犬(笑)

IMG_0178.JPG

ラムちゃんはお転婆娘で・・車の中でお留守番中にドックフードを全部食べちゃったらしい顔(汗)

IMG_0165.JPG

ふたりともぶりっ子してるけど・・・

IMG_0187.JPG

ラムちゃんはお留守番になると・・ゴミ箱の中や食べ物を探し回ったみたい・・デスバッド(下向き矢印)
お母さんがいないからチョットはめをはずしたみたいBad

IMG_0249.JPG

サリーは恐がりだから・・娘がいなくなると鳴いて呼んでたらしいあせあせ(飛び散る汗)まったく〜〜ふらふら

IMG_0259.JPG

でも二匹ともとっても楽しくてずーっとじゃれあってたんだってハートたち(複数ハート)
お母さんも一緒に行きたかったなもうやだ〜(悲しい顔)
もうすぐスキー客でいっぱいになるんだろうな〜雪

サリーやラムちゃんの普段見られない一面が見えてとっても面白かったそうです犬犬(泣)犬(怒)犬(笑)
絶対にまた行こうね車(セダン)四葉

IMG_0284.JPG
ニックネーム マロプリサ at 14:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする