2007年10月31日

引っ越します♪

20071031071914.jpg  20071031071509.jpg

秋晴のいいお天気です晴れ晴れ晴れ
昨日より今日と日に日に色ずく紅葉紅葉サリーはマテの距離が少しずつ伸びてますよ〜手(チョキ)
sumicatさんのアドバイスのおかげです犬(笑)

20071031071031.jpg  20071031071140.jpg

今朝もいつもの犬じゃらしの木(?)を持ってお散歩犬(足)

20071031071656.jpg  20071031071709.jpg

実は・・・一か月後となり町に引越しすることになりましたHello
芸大のお散歩道はサリーの故郷です家一年近くお世話になりましたビル
ありがとう!忘れないよ〜あせあせ(飛び散る汗)あと少しヨロシクね手(チョキ)

20071031071807.jpg  20071031072859.jpg

ポプラの葉っぱも少し赤くなってます紅葉紅葉

今度のお家はお庭は広いけどかなりアンティークだよ??顔(ペロッ)
でも前は公園だしリゾート近くに運動公園もあるからお散歩には困らなさそう遊園地
またサリーは神経質になってうんPとオシッコがまんしちゃうかも・・・たらーっ(汗)
クーンクーン鳴いてお家に帰りたいって言うのかな?犬(泣)
一からやり直しフン 半分楽しみで半分不安です顔(汗)

そして母は明々後日から社員旅行でビンタン島へ行きます飛行機
すれ違いでサリーと娘は岐阜のひるがのへ旅行です車(RV)
一週間もサリーと逢えなくなるなんて・・・顔(泣)淋しいよたらーっ(汗)



ニックネーム マロプリサ at 10:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

この季節の定番といえば・・♪

20071028071216.jpg  20071028071137.jpg

今朝は、台風一過のいいお天気です晴れ
紅葉はまだまだ ほんのり色ずく程度です紅葉紅葉
この景色とももうすぐお別れだよサリ〜犬(泣)

20071028070830.jpg  20071028070916.jpg

サリーはご機嫌るんるん犬(笑)
呼び戻しも待ても、難なくクリア手(チョキ)

20071028070941.jpg  20071028071002.jpg

でもマテで私が離れると追いかけてしまいます顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ゆっくりじっくり練習だね演劇

20071028071351.jpg 20071028071602.jpg  

この季節マムシの被害が多いらしいので要注意exclamation×2
なが〜い棒で枯葉を探りながら慎重にお散歩しなきゃ・・・
DOGLABさんちのルビーちゃんも鼻を咬まれてたいへんだったらしい病院
この棒サリーが気に入ってしまいました〜
おもちゃ嫌いのサリーに新発見目ぴかぴか(新しい)
うちまで持って帰りました家

20071028072810.jpg  20071028072854.jpg

プリンも大興奮どんっ(衝撃)飛ばしてスリスリ〜るんるん
この木は猫じゃらしならぬ犬じゃらしかっ猫(笑)猫(足)  上私のなのに・・・(byサリー)

20071028073442.jpg  20071028073421.jpg

でもやっぱりこの季節黒豆の枝豆が一番だね〜〜ビール 上早くちょうだ〜いエサ



ニックネーム マロプリサ at 10:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

復活♪

みなさん御心配おかけしました〜顔(イヒヒ)Hello
母はやっと復活しました〜病院
もう大丈夫だよ手(チョキ)

20071024203118.jpg

近頃こんなんなって寝てます〜犬猫(笑)犬(笑)

20071024224238.jpg

2段ベットみたいになって寝る時も・・・眠い(睡眠)

また明日からパワ―全開でがんばろうね〜台風

じゃーそろそろ・・・おやすみ満月ぴかぴか(新しい)(短かっ!!)




ニックネーム マロプリサ at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ヘルパンギーナって??

母はもう4日間風邪をひいています。。
病院でヘルパンギーナと診察されました病院
??娘が子供時に罹ったことあったような・・・しかも夏風邪じゃ??
咽喉が痛くて辛い雷

20071022150135.jpg  20071022150217.jpg

足元にはサリー               上布団の中はプリン
これではなかなか眠れないよ〜眠い(睡眠)でもあったかくてウトウト・・・眠い(睡眠)

なかなかサリーと遊べなくて・・・淋しい顔(泣)
娘が週末に河川敷でサリーと遊んだ写真ですカメラ

2007.10.jpg  20071023.jpg

ラムちゃんといると姉妹みたい犬(笑)犬
外人さんに‘Beautiful揺れるハート’と褒められたらしいるんるん
お礼に(?)飛びついてkissまでしたそうな・・・キスマーク
サリーの保護主さんは外人さんだったので、サリーは外人さん大好きなんですハートたち(複数ハート)
フォスターさんサリーはとっても元気で人気者ですよ〜手(チョキ)


ニックネーム マロプリサ at 21:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

行ってきたよ〜♪

前々から行きたかったQUILT CAFEさんに行ってきました〜よ車(セダン)

     20071017163923.jpg

手作りキルトがいっぱいあってカントリーな店内家かわいい〜

20071017162834.jpg  20071017204449.jpg
 
可愛いチビッ子のお客様もいっぱいいましたよウサギ上犬のパッチワークお財布&キーケース
                                をゲッツGood  嬉しいな黒ハート

     20071017162608.jpg

      看板犬のハナちゃんぴかぴか(新しい)
  ハナちゃんはじめまして犬(笑)犬サリーをヨロシクね手(チョキ)
  ハナちゃんは昨日14歳になりましたバースデーおめでとう〜プレゼント
  とっても落ち着いていてお目々がパッチリの美人さんです目
  サリーは猫かぶっておとなしく出来ました猫(笑)
  いろんな体験できてヨカッタね〜喫茶店
  ハナちゃんのママさん今度はゆっくり遊びに行きます〜ねHello

  ハナちゃん今日はありがとうかわいい

ニックネーム マロプリサ at 21:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする