2007年09月30日

バッグ届きました〜♪

ハピラブ特製のバッグとnewシールが届きました顔(メロメロ)

20070929220441.jpg

とっても大きいからサリーグッズがいっぱい入りそう〜手(チョキ)

     20070929220607.jpg

     早速スーツケースにも貼りましたよ〜飛行機

20070929220940.jpg  20070929221025.jpg

    そして玄関にも貼ってあるよ〜犬(笑)
    夜コソコソ写真撮ってたらふたりも覗きにきたよ〜目

    少しだけお役に立てたかな・・と自己満足顔(ペロッ)
    幸せなラブが増えますようにハートたち(複数ハート)




ニックネーム マロプリサ at 10:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

秋の夜長

20070929210758.jpg

お気に入りのソファーでふたりくっついてお休みちゅー眠い(睡眠)
プリンの足に注目〜目身体は小さいのに態度がデカイ犬猫
サリーも気にせず熟睡(また寝言まで・・)

ホントはプリンは恐がりでお友達も作れなかったの・・犬(泣)
サリーとはすぐに信頼関係を築けたみたいで安心してます小鳥
サリーは身体は大きいけど気は優しいからね揺れるハート
ヨカッタよかった〜わーい(嬉しい顔)

寝る前のトイレは久々にレインコートで・・・雨下

     20070929212521.jpg

     では秋の夜長をゆ〜っくりおやすみなさい三日月




ニックネーム マロプリサ at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼岸花

20070929141513.jpg

会社の駐輪場の片隅で見つけた彼岸花またの名を曼珠沙華キスマーク
真っ赤で綺麗だけど毒があるそうです爆弾
田舎の畑にいっぱい咲いてたよな〜かわいいかわいい

‘暑さ寒さも彼岸まで’と言われるとおり・・
今日は肌寒いくらいです小雨
昨日は蒸し暑くてお散歩中ヘビが出たのに〜〜〜どんっ(衝撃)

20070929071210.jpg  20070929071028.jpg

今朝の散歩は半袖では風邪引きそうでした〜〜〜雪

20070929072240.jpg  20070929072212.jpg

娘も一緒だったので久しぶりの3匹揃ったお散歩犬(笑)犬犬(笑)
プリンは嬉しくって干草の上でスリスリして走り回ってましたハートたち(複数ハート)

20070929070947.jpg  20070929072608.jpg

サリーは変に神経質な所があって・・・気が散ると
うんPもオシッコもなかなか場所が決まりません犬(泣)バッド(下向き矢印)
しゃがんでいても何度も止めますあせあせ(飛び散る汗)

サリーだけお散歩の延長戦に突入しました犬(足)フン


ニックネーム マロプリサ at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

母子そば

今朝も三人でお散歩犬(足)
涼しくなったね晴れ
20070926072559.jpg
女の子チームは息がぴったり手(チョキ)
足が弱いマロンは残念ながらお留守番でした。。犬(泣)

母はお昼から三田の母子そばを食べに行きましたエサ
三田の山の中は気温が4度は違います雪
お店の中は寒いくらい・・・
20070926130854.jpg  20070926131126.jpg
とってもこしのあるおいしい〜お蕎麦でしたわーい(嬉しい顔)山盛りサービス?るんるん
蕎麦がきも食べたよぴかぴか(新しい)
20070926134057.jpg
雑誌にもいっぱい紹介されています。。
畑にはお蕎麦の花が満開でした〜かわいいかわいい
栗ひろったよ〜〜紅葉
今度はサリー達も一緒に行こうね犬


ニックネーム マロプリサ at 21:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

新しい仲間

DSC00079.JPG
 
   コンゴウふぐとイソギンチャクが仲間入りした水槽魚
   どこにいるかわかりますか〜??

DSC00076.JPG

   今までイソギンチャク嫌いだったニモちゃんが
     ラブラブハートたち(複数ハート)
   相性ってスゴイぴかぴか(新しい)
  
   でもフグちゃんは水槽の主スズメダイにいじめにあってます。。
   なんとかしなきゃ〜ふらふら

20070924112430.jpg   
   
   サリー寝てる場合じゃないよ〜眠い(睡眠)
   ひごペットに相談しに行こう〜車(セダン)
   それからDOGLABさんにも行こうね犬(笑)

   車(RV)そして行ってきました車(セダン)
   20070924165606.jpg

   サリー運転ヨロシク〜〜ダッシュ(走り出すさま)

20070924201803.jpg  20070924202048.jpg 

    DOGLABさんウェスタンハットありがとうございますプレゼント
    サリーとプリンこんな感じになりました〜ぴかぴか(新しい)  
    どっちが似合ってる〜〜exclamation&question    
    バンダナ気に入ってもらえるといいな〜黒ハート




ニックネーム マロプリサ at 11:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする