2007年08月30日

まだまだ保護犬がいっぱいいます。。

画像 116.jpg
サリーが保護された時の名前はデイジーでしたかわいい
  どうしてこんなにイイ子が飼育放棄されたのか・・・
  理由はわかりません・・
でもペットはおもちゃじゃなく家族です犬(笑)顔(ペロッ)犬
  こんな素敵な笑顔をくれるんですよ〜〜ハートたち(複数ハート)

 happylabsでホストファミリーをされているリータンさんのブログでも告知されている
 鹿児島繁殖場のワンちゃんたち犬(泣)
 まだまだ沢山の悲しい過去を持つワンちゃんたちが日本中にいるんですね。。
 一匹でも多くのワンちゃんに家族の温かさを教えてあげたいなと思っています! 
 何にも出来ないけど応援しています〜Hello
  

 marumarumamaさんのブログでは2匹の愛犬と保護犬バールくんの
 日々の様子を紹介されています演劇
 とっても楽しい毎日が綴られていますよ〜パソコン

 黒ラブバールくんの家族も募集中でするんるん 

 ヨロシクお願いしま〜すHello
 

  
   

ニックネーム マロプリサ at 21:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

あかんたれ〜!

     20070828184644.jpg
      夕方のお散歩は遠出してみました車(セダン)
     20070828184043.jpg
     黒ラブくんとご挨拶犬(笑)
     でもサリー毛が立ってるよ〜〜がく〜(落胆した顔)
     尻尾もたれてる。。
     この後乗られてしまって・・・

     ムッとしちゃいました犬(怒)
20070828184012.jpg  20070828184029.jpg
小型犬とは友好的で尻尾ブンブンなのに・・たらーっ(汗)
20070828184549.jpg  20070828184321.jpg
どうしても威圧的な黒ラブちゃんには毛が立ってしまいました〜雷ごめんね。。
知らない場所ではドキドキの恐がりさんなんですよあせあせ(飛び散る汗)
こういうのを関西ではあかんたれ〜と言います顔(ペロッ)

   
ニックネーム マロプリサ at 21:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

そろって散歩^^

今日は人手があったので3匹そろってお散歩犬(足)
20070825070805.jpg  20070825071012.jpg
 
    プリンねえさん待ってよ〜犬

20070825070943.jpg
下マロンは遅れてマイペース足
20070825071025.jpg  20070825070903.jpg
                           上会議中るんるん
マロンとプリンは高齢だし足が短くて地面に近すぎるから・・
アスファルト上の夏のお散歩は夜しか無理なんです。。
朝のお散歩は久しぶりグッド(上向き矢印)
と〜っても嬉しそうでしたハートたち(複数ハート)
お姉ちゃんまた早起きして連れて行ってね。。マロプリより犬(笑)

そして・・・
届きました〜カバン

20070825124424.jpg  20070825124509.jpg
アンまろさん娘さんのショップで購入したエコバックぴかぴか(新しい)
とっても小ぶりでかわいい〜揺れるハート

会社のお客さんから穫りたて野菜(とうがらしetc..)をよく頂くので
ちょうどこれくらいのサイズのバックが欲しかったんです〜〜!!
会社の先輩にも一個プレゼントしようと思って・・プレゼント
喜んでくれるかな〜??

折りたたむとカバンの中でも全然邪魔になりません手(チョキ)
これで電車通勤でも決定

アンまろさん素敵なプレゼントもありがとうございました〜〜顔(メロメロ)Hello


    プレゼント    プレゼント    プレゼント    プレゼント    プレゼント    プレゼント

ニックネーム マロプリサ at 13:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

あつい暑い〜^^;

まだまだ暑い日が続きますね。。晴れ
今日の大阪方面!
20070822124759.jpg  20070822124822.jpg
旧大阪ドーム(京セラドーム)が光ってるぴかぴか(新しい)上

20070822124942.jpg  20070822124954.jpg
水入れも3匹分・・あっという間に無くなっちゃうあせあせ(飛び散る汗)

20070822125030.jpg  20070822125104.jpg
水に氷を入れたら・・
サリーはブクブク鼻を突っ込んで氷さがし犬

でも、氷は嫌いみたい爆弾
食べずにポイッ!マロンがパクッ!
20070822124931.jpg  20070822125137.jpg
  
  涼しくなったから眠くなっちゃった〜眠い(睡眠)

20070822143057.jpg

   早く涼しくなるといいな〜虹
ニックネーム マロプリサ at 14:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

なつやすみ最後の日☆

今日で母はなつやすみが終わりですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)顔(泣)
 
      かなしい〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

サリーは娘と朝から武庫川にバーベキューに出掛けました猫(足)
笑顔だけど暑そう〜晴れ下
    p.jpg

そして今夜は地元の花火大会花火 花火

バルコニーから観賞しました〜(サリーは怖くて吠えてしまいました)

   

やっぱり・・クーラーつけておやつ食べてるのが一番だ〜!!
mi.jpgdecoimage.jpg

パソコンのイスが新しくなって快調です〜るんるんどう?サリー?
20070817093904.jpg  20070817094012.jpg

まだまだ残暑・・涼んでくださ〜いサーチ(調べる)
20070817093154.jpg  20070817093237.jpg

我が家のアイドルニモちゃん魚です!

20070818103947.jpg

サンゴとスズメダイ魚
チョットは涼しくなりましたか〜exclamation&question
ニックネーム マロプリサ at 10:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする