2007年06月29日

虹の橋を渡ったソブリンちゃん。。

28日ソブリンちゃんがお空に昇って行きました虹
一度も逢ったことは無かったけど可愛いお顔はいつも
見ることが出来ました犬(笑)
ママさんパパさんに見守られて虹の橋を渡ったんだねぴかぴか(新しい)
もう痛いこと苦しいことはないよるんるん
お空で美味しいものいっぱい食べていっぱい遊んでね黒ハート
今までありがとうexclamation
ソブリンちゃんのご冥福をお祈りします。。
かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい
梅雨なのに・・・
こっちは雨があんまり降りません小雨
今日の夕方からザーときましたが雨雷
もう綺麗な満月満月20070629212627.jpg


     20070629193852.jpg
     20070629193910.jpg
     上サリーはカエルになっていますカメ
     暑いのかな〜晴れ

ニックネーム マロプリサ at 21:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

サリーほっかむり〜

       20070627204545.jpg
     お母さんはお姉ちゃんと有馬温泉に行ったのでいい気分(温泉)
     おうちでほっかむりして遊びました〜犬(笑)
     似合うでしょぴかぴか(新しい)
       20070627204545.jpg
      ちょっと恥ずかしいな〜〜犬あせあせ(飛び散る汗)
     その後、クイールを観ましたパソコン
     クイールみたいにお利口さんになりたいなexclamation×2
                        by Sally

ニックネーム マロプリサ at 22:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

晴れたり降ったり

     20070625192005.jpg   
    めずらしい色のあじさいかわいいキレイですぴかぴか(新しい)
     20070623185234.jpg
    今の季節にはめずらしい雲曇りキレイだ〜るんるん
20070624070801.jpg20070624070301.jpg20070624070818.jpg
  上昨日の雨の中のサリー雨小雨
    やっぱり雨は嫌だね犬(泣)顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム マロプリサ at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

サリー吠える!

     昨日は一日中雨雨
     小雨を見計らってのお散歩でした犬(泣)
     20070622070047.jpg
今日は打って変わってのいいお天気晴れ晴れ
20070623070752.jpg  海まで見えたよ船20070623070245.jpg
冬のお散歩コースに恐々行ってみました。。
草刈りされていたけど・・蛇が出そうで早々と退散バッド(下向き矢印)
20070623070227.jpg  いろんな虫がいそう20070623070537.jpg
20070623072329.jpg 草を食べてました  20070623070808.jpg
『サリーまだうんPが出てないね〜』と歩いてると・・・
大学内からランニング姿のおじさんが・・・
「ラブちゃんまだ若いの?」と話しかけてくださったのに・・・
サリーは‘ワンワ〜ン’と吠え出してしまいました顔(汗)
めったに吠えない人間好きのサリーが初めて恐がって吠えましたたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかもしつこい顔(え〜ん)
おじさんは「黒い服着てるからかな・・?」と走り去って行きました。。スミマセンふらふら
20070623071156.jpg 去った後も吠え続ける20070623071142.jpg
どうしたんだろう??こんなに恐がったのは初めてです。。
スゴク大きな声で吠え続けました演劇
叱っても止めても興奮はさめず・・
結局うんPは出ませんでしたフン犬(泣)
夕方のお散歩まで我慢だよ雷
     20070623071247.jpg
     まだ気にしてるサリー。。
    ホントにおじさんゴメンなさい顔(チラッ) 
   
ニックネーム マロプリサ at 10:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

Best friend !!

    先週ラムちゃんと遊んだ時の写真だよカメラ
     ramu.jpg
    ラムちゃんとサリーはホントに仲良しです黒ハート
miki.jpgこんなことしてもchie.jpg
   怒らないし犬(怒)ほらとっても嬉しそうでしょ犬(笑)
     sari.jpg
   遊び疲れてサリー得意のポーズでダウンですいい気分(温泉)
  ラムちゃんのご家族の皆さん、いつもありがとう顔(ペロッ)Hello
ニックネーム マロプリサ at 20:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする