2007年05月30日

晴れてきたよ〜

朝は雷と雨で大荒れだったのに
20070530135814.jpg晴れ晴れ晴れてきたよ〜
お洗濯しよっとブティック
20070529071014.jpg20070529070956.jpg
桜の実赤いのは酸っぱくて黒いのが食べごろだよ桜
サリーが教えてくれましたGood
最近のお散歩の楽しみみたいですエサ

ゴールデンウィークの写真ができたのでUPしますカメラ
3.jpg
ノーリードだとこのはしゃぎ様あせあせ(飛び散る汗)
7.jpg
ラムちゃん大好き揺れるハート
5.jpg
ラムちゃんとxエックス寝してます眠い(睡眠)
1.jpg
ヨットハーバーリゾート
6.jpg
鳴門の渦潮台風

そして帰りに寄ったラムちゃんのおうちでは
食べ物で呼んでも絶対車から降りませんでした車(セダン)
2.jpg
ママー早く家帰ろうよ〜犬(泣)・・っと情けない後ろ姿たらーっ(汗)
やっぱりおうちが一番のサリーでした顔(笑)


ニックネーム マロプリサ at 15:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

虹が出たよ〜

20070525184423.jpg
昨日サリーと雨上がりのお散歩中に発見しました〜虹
綺麗かったね!なんか幸せ気分ぴかぴか(新しい)

そして今日はラムちゃんと遊びました〜

サリーはしゃぎすぎで画像が乱れてすみませんふらふら
sari.jpg
上田植え 下つかれた〜
コピー (2) 〜 photo.jpg
このあと娘とドックカフェに行ったそうです犬(笑)犬
その時の様子は後日お知らせしますねHello
ニックネーム マロプリサ at 16:19| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

小心者??

今朝は雲ひとつ無いイイお天気晴れ晴れ晴れ
20070521070622.jpg
見晴らし最高虹
フリーにしてかくれんぼ犬
見〜つけたexclamation×2
20070521070755.jpg突進中犬(足)
カメラを向けると通り過ぎました〜
リードを首に巻きつけているので走りにくいと思うんだけど・・

昨日は調子に乗って遠くまで走っていってしまい
呼んでも無視したので
私は反対側に‘サリーバイバイHello’と走っていきました。

すると急に振り向いてユーターングッド(上向き矢印)
追いかけてきました顔(汗)

居なくなると不安なくせに
追いかけると逃げます〜〜
ホントはスッゴイ恐がりさんなんです犬(泣)

20070520194433.jpg
それと食いしん坊ですエサ
ヨダレヨダレたらーっ(汗)
ニックネーム マロプリサ at 15:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

大きくなったよ☆

20070518132446.jpg
先日お知らせしたツバメのヒナたち
こんなに大きくなりました〜小鳥小鳥小鳥小鳥小鳥
実はうちのマンションでも
ツバメの親鳥が巣を一生懸命作っています家
楽しみるんるん
20070519070406.jpg
今日もサリーとかくれんぼ散歩をしました〜犬(笑)
隠れているの見つけると・・
激突してきます顔(汗)危険危険あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム マロプリサ at 14:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

今日の昼下がり

20070517111446.jpg
今日もいいお天気晴れ晴れ
ベランダで日向ぼっこのプリンぴかぴか(新しい)
プリンは日に当たるのが大好き揺れるハート

サリーとマロンはおうちの中でお昼寝中眠い(睡眠)
20070517111558.jpg
サリーはまんまるになって眠い(睡眠)
20070517112816.jpg
マロンは苺のベットで眠い(睡眠)
みんな気持ちよさそう〜いい気分(温泉)
ニックネーム マロプリサ at 20:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする