2007年04月30日

ゴールデンウィーク大好き

20070430074950.jpg左見てみて目
サリーの影・カッコイイです〜ぴかぴか(新しい)
私の影はやっぱりおばさんでした顔(泣)
今日もいい天気晴れ晴れ
20070430074742.jpg左蜘蛛??
作品とにらめっこ目
20070429070118.jpg20070429065900.jpg
プリンといつも並んでお散歩です犬(笑)
今朝は娘も一緒です四葉
20070429130628.jpg左娘のカレたつやくんとサッカー
サリーは昨日も今日も娘たちとお出掛けしました車(セダン)
リードを離したすきに山に脱走したそうです雷
呼んでも帰ってこないから車のエンジンかけて帰るふりしたら
慌てて帰ってきたんだって〜顔(ペロッ)
小心者のくせにイタズラっ子なんだから・・・犬(笑)

ニックネーム マロプリサ at 22:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

かくれんぼ〜

最近サリーはかくれんぼが大好きになりました〜ぴかぴか(新しい)
もともとプリンとマロンの得意な遊びでした王冠
それを見ていて覚えたんです手(チョキ)
20070427215717.jpg左まーだだよ!
この時だけ待てができます。。
いいよ〜っと言うと必死で家じゅう探しまわります目
20070427214324.jpg
見〜つけたひらめき
20070427214446.jpg
楽しかったね犬(笑)
ニックネーム マロプリサ at 22:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

ねこちゃん大好き!

20070422071755.jpg20070422070508.jpg
今朝もお地蔵さんを通ってお散歩。。
お地蔵さんの灯篭や井戸にはいつもトラ猫ちゃんがいるんです猫(笑)
ネコちゃんの匂いをクンクン嗅いで・・
20070424071119.jpg20070424071141.jpgあっネコちゃんだどんっ(衝撃)
朝っぱらから雄たけびを上げてしまいました演劇雷
ごめんなさ〜いあせあせ(飛び散る汗)
20070424192426.jpg
ホントに反省してるのかなexclamation&question
いつまでたっても猫ちゃんとはお友達になれませんね〜
ニックネーム マロプリサ at 21:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

やきもち

20070420071840.jpg
枝垂れ桜が満開です。。桜
(残念ながらわが家ではありません)
20070420071137.jpg20070420071446.jpg20070420071151.jpg
つつじも咲き始めましたよ〜かわいい
つつじガ丘というくらいだから多いのかな〜??
(結構どこにでもある地名たらーっ(汗)
20070420070538.jpg
今朝は関空の海まで見えました目
明日はまた雨みたい雨
20070420071301.jpg左待て!!
今日はマテが少しだけ出来たよ手(チョキ)
チョコラブちゃんが見てたからかな?

20070420071542.jpg20070420071803.jpg左根性ポピーとタケノコ
ホントに気持ちがいいね〜晴れ

最近パソコンに向かってると必ずサリーがちょっかいを
出してきますふらふら
20070420203225.jpg20070420203258.jpg左ね〜遊んで〜
マウスの上に顔を乗っけたり・・
膝に乗ろうとしたり・・おっ重い顔(汗)
やきもちかなexclamation&questionexclamation&question

あとでボール軍手(軍手にボールが入ってます)で遊びました〜顔(ペロッ)
20070420201827.jpg20070420214149.jpg左満足しておやすみ〜眠い(睡眠)





ニックネーム マロプリサ at 21:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

田舎暮らし。。

20070417063716.jpg左そろそろツツジが満開かわいい
今朝はいつもの散歩道(大学の中)で6人くらいの方たちが体操をされていました。。くつ
サリーは不思議そうに見つめていました目
マロンプリンは草を食べるのに大忙しでした。。ヤギクマ
今度仲間に入れてもらおうね手(チョキ)
20070417232145.jpg前の家のお庭
以前は庭が広くてマロンプリンはお庭を走り回っていましたが・・
今はマンション住まいビル吠えることも気を使います。。
おうちの中ではおとなしくしてくれていますが、時々は暴れたいときもあるだろうに・・
サリーにもお庭が必要かな〜って最近よく考えます顔(チラッ)
郊外になるとお庭はありますが通勤に不便です。
でもみんな車通勤だし・・車(セダン)車(RV)
また田舎暮らしもいいかな〜と家物色中ですぴかぴか(新しい)
どこか素敵な(値段的にも)田舎ありませんか〜exclamation&question



ニックネーム マロプリサ at 08:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする