2007年03月31日

仲間たち!

photo.jpgkankoko.jpgphoto.jpg左私の妹の家族です猫(笑)犬(笑)
小泉純一郎似のココちゃんと猫のカンタくんです四葉
二匹とも保護されていた子たちです。。
とっても仲良しで毎日一緒に寝ているそうです眠い(睡眠)
信じられな〜いがく〜(落胆した顔)
だって我が家のワンたちは‘ネコちゃんの追っかけ’ダカラ・・・
20070328123543.jpgついでにうちの仲間たちです魚カメ
下そしておまけに今日のサリーです晴れ
20070331070751.jpg20070331070842.jpg
門のところまでノーリードで元気いっぱい走りました〜犬(足)



ニックネーム マロプリサ at 22:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

お散歩日和

ぴかぴか(新しい)photo.jpgぴかぴか(新しい)
今日はとってもいいお天気晴れ
ぽかぽかのすっかり春です〜桜四葉
20070329071749.jpg20070329071803.jpg20070329071635.jpg
春の陽気に誘われて我が家のワンコたちもうれしそう揺れるハート
マロンは若い時からサッカーが大好きサッカー
今朝はたまたまサッカーボールの忘れものを見つけたマロン
早朝からワンワン張り切って追いかけました〜
20070329071215.jpg
サリーは嬉しすぎてうんPのタイミングを逃してしまい
お昼のお散歩でやっと出ました犬(笑)
ヨカッタよかった!!
ニックネーム マロプリサ at 22:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

イメージチェンジ

20070327201242.jpg
毎年夏になるとプリンは美容院でサッパリ丸刈りヘアー
にしてもらっていますリゾート
今回は少し早いけど自分でカットに挑戦しようと悪戦苦闘の結果・・・
20070327221253.jpg20070327214828.jpg
丸刈りにされた羊みたいになちゃいました〜ふらふら
サリーはプリンのnewヘアーが気に入ってずっと追いかけては
ちょっかい出していました演劇
猫ちゃんと間違えたのかなexclamation&question
しばらくプリンは人目を忍んでお散歩しなくちゃ人影
ニックネーム マロプリサ at 22:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

お地蔵さま

サリーは毎朝、家の前のお地蔵さんの所に寄ってからお散歩に行きます四葉
20070326071237.jpg
今日も元気においしい物がいっぱい食べられますようにClap
今日も元気に猫ちゃんを追いかけられますように猫(足)かな??
20070326070916.jpg
お母さん早く行こうよグッド(上向き矢印)でお散歩がはじまりま〜す犬(足)
今日はいい天気になりそうだね!サリー晴れ
ニックネーム マロプリサ at 22:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

歯磨きじょうずかなぁ〜?!

20070325212302.jpg
サリーは歯磨きが大好き黒ハート
歯ブラシを見せると、早く〜って感じでお座りします!
秘密は歯磨き粉がおいしいみたい顔(ペロッ)
20070325212318.jpg20070325212337.jpg
るんるん上の歯・下の歯・前歯〜・奥歯グリグリシャカシャカシュワ〜
食べたら磨く約束げんまんぴかぴか(新しい)
・・お母さんと一緒の歯磨きの歌は娘右マロプリへと受け継がれてきましたTV
ちなみにマロプリは歯磨き大っ嫌い雷むかっ(怒り)
この歌を聴くと隠れます人影
20070325215801.jpg左プリン見〜つけた!
ニックネーム マロプリサ at 22:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする