2013年08月18日

お引越し☆

ブログ引っ越しました犬猫(足)

http://maropurisa2.a-thera.jp/

北海道からUP中四葉
よろしかったら 遊びに来てくださいプレゼント

ニックネーム マロプリサ at 10:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

また逢う日まで〜♪

262526_251385278335474_747029818_n.jpg


やっと暖かくなったな〜と思ったら もう暑くなってきましたね晴れ


943585_253578408116161_1004180576_n.jpg


めいめいと過ごす毎日も あと2ヶ月足らずになってしまいました猫(泣)


260060_251383758335626_1541561574_n.jpg


今年も お庭のタイムが花盛りかわいい


248069_251385331668802_1951409108_n.jpg


オオデマリも満開の時期を迎えました〜四葉


603713_251804538293548_321398750_n.jpg


7月の中旬〜北海道の十勝に引越をします車(セダン)
ずっと憧れていた北海道への移住犬
やっと夢が叶いました顔(メロメロ)
次回はサリーとニャンズと北海道での出来事を綴っていきたいと思っていますぴかぴか(新しい)


943230_256506724489996_1808472165_n.jpg


ご心配いただいたサリーの鼻の上の毛も 
生えてきましたよ〜
Good


ラベンダー.jpg


また逢う日まで〜お元気で〜Hello猫(足)



ニックネーム マロプリサ at 12:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

よ〜い どん♪

画像 469.jpg


桜餅の葉っぱ この桜が咲くと食べたくなるな〜桜


画像 493.jpg


庭の花たちも咲き始めましたかわいい


画像 490.jpg


サリーは相変わらず 鼻がはげてます・・犬


画像 459.jpg


春 みんな新しくスタートです演劇
よ〜い どんHello


 
ニックネーム マロプリサ at 11:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

お花見♪

画像 447.jpg


近くの公園にお花見に行きました桜
桜も雪柳も満開かわいい


画像 431.jpg


めいめいもサリーも大喜びです犬顔(メロメロ)
写真で見ると サリーも年老いたな・・・涙


画像 433.jpg


サリーはこの季節 鼻の頭がはげてしまいますたらーっ(汗)
病院の先生は季節性のものだからまた生える とのこと・・・


画像 420.jpg


あと数ヶ月 めいめいと一緒の思い出いっぱい作ろうねぴかぴか(新しい)

   
画像 456.jpg


ひさかたの 光のどけき 春の日に
           静心なく 花の散るらむ

桜はなぜかちょっとさみしい小鳥


ニックネーム マロプリサ at 11:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

春がきた♪

画像 248.jpg


北海道も雪解けがすすんでいました四葉
畑には融雪剤が撒かれて
秋まきの小麦が雪の下から顔を出していましたよ
ぴかぴか(新しい)


画像 256.jpg


大好きな十勝が丘からのながめ
3ヶ月後にはすっかり夏景色になってるんだろうなぁ〜
楽しみ
虹



画像 249.jpg


もうすぐ春だね〜桜


画像 370.jpg


帰ってみると こっちでは桜が満開かわいい


画像 366.jpg


ヴィヴィアンもお花見中(すごいおなか・・・)


画像 383.jpg


公園と庭の桜も 今年で見納めだと思うと・・・
ちょっぴり寂しいな
猫(泣)


画像 360.jpg


来年は北海道で
みんなそろってお花見だね〜
顔(メロメロ)犬



ニックネーム マロプリサ at 16:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする